メインメニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

「ブログ」の記事一覧 | MAGIC BAR CARD SHARK

ブログ


トライアスリートでいっぱい

こんにちわ、カードシャークのキノピーです。

ここ2週間ほどで真夏日が続くようになりましたね。

そろそろ暑気払いなんかも増えてきました。

大変ありがたいことに、週末は珍しいご一行が。

SAPPOROの極ZEROのCMで三村のそっくりさんで登場されていた

一村さんの主催する大阪トライアスロンクラブの皆さんが

飲みに来てくださいました。

狭いカウンター10席が全員トライアスリート。

みんなめっちゃいい筋肉!

全員腹筋割れてたかもです!

まあ、僕は2段に割れてますけどね...

しかもノリが最高によく、またお酒も飲む飲む!

ATSUSHIのマジックも超盛り上がりました。

ちなみに僕はトライアスロン誘われましたが、

丁重にお断りしておきました...。

大阪マラソン完走しただけでも大変でしたからね。

みなさん、盛り上げていただきありがとうございました!

大阪トライアスロン

いつもの飲み会からちょっと変わった飲み会にしてみたい方は
是非マジックバーカードシャークへ
https://cardshark.jp/

トライアスロンにご興味のある方は
大阪トライアスロンクラブへ
http://triathlon-osaka.com/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログはじめました

オーナーマジシャンのキノピーです。

カードシャークのブログはじめました。

久々のHP更新です。

これから、手品のこと、日々のこと、イベント情報等アップしてまいります。

よろしくお願いします~。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 / 212